簡単に女の子にモテる5つの要素とは

簡単に女の子にモテる方法

 

皆さんは女性にもてたいですよね?

私も学生時代、常に女ウケを気にして生活していました。

しかし、くモテませんでした。

理由は簡単です。

 

モテる方法を知らなかったからです。

 

非モテ時代の私は、モテたいと思っていながらモテるための努力を何もしませんでした。

それどころか、女の子に気に入られようと変ないじり方をしたり、変なLINE、DMを送ったりするなど愚行に次ぐ愚行を繰り返していました。

こんなことでは、モテるどころか、女の子の友達すらできません!!!!!

 

どうせモテるのは、イケメンで高身長で高学歴なやつだから、俺には無理だとあきらめてませんか?

確かに、これらをもっている方がモテます!!

 

しかし、我々一般人でもモテることは可能なのです!!

 

その証拠に、街中で美女を連れている男の顔をよく見てみてください。

本当にイケメンですか?高身長ですか?

意外とそうではないと気が付くはずです。

では、なぜ彼らは美女を連れて歩くことができるのか、

 

それはモテるのに何が必要かを知っているからです。

 

では、男性が女性にモテるためには何が必要なのか。

大きく分けて5つあります。

まず特に大事な3つを紹介します。

 

1 自己自信を持つ

  • 自信は魅力的な要素です。自分自身を受け入れ、自分の良い面を認識しましょう。自信を持つことで、自然な魅力が引き出されます。自己肯定感が高くない男がモテることははっきりほぼないです。そうは言っても、自己肯定感を上げるのは非常に難しいです。モテるための5つ要素のうちでも一番難しいといっても過言ではありません。まずは、下記の四つのの要素を実践しましょう。それがだんだんと自信になっていきます。

2 外見に気を使う

 

  • 自分自身の外見や身だしなみに気を配ることも大切です。清潔感を保ち、適切なファッションを選ぶことで、好印象を与えることができます。

まず出かける前には髭や体毛を整えましょう。髪は、伸ばして(あるいは切って)マッシュにする。

眉毛にかからないような短髪で女ウケを目指すのは、難易度が高いので、まずは前髪が眉毛にかかるくらいのマッシュがおすすめです。少しお金がかかりますが、美容院にいきましょう。

  • さらに詳しい解説も後日ブログで載せます。

 

コミュニケーション能力を磨く:

コミュニケーションは恋愛において非常に重要です。女性との会話を楽しむことや相手の話に耳を傾けることが大切です。また、ユーモアを交えたり、共通の興味や関心を共有することで、繋がりを深めることができます。

この能力が我々にとって一番大切です。女の子は、カッコよい男のほかに、面白い人と一緒にいたいと思います。いくら顔がタイプでなくても面白いと思われただけで、ワンチャンス生まれるのです。

女の子にモテるためのユーモアセンスはいくらでも生み出せます。何個か女性を笑わせるパターンやフレーズを覚えるだけです。

 

学生のころにやった英単語や漢字と同じように何回も反芻して覚え、覚えたフレーズを実際に使うだけです。

少し難しいと思うかもしれませんが、具体的なフレーズや小技を解説するので安心してください。

 

残り二つは、

4 思いやりと配慮を示す

 女性が感じる思いやりや配慮は、魅力的な特徴とされます。相手の気持ちや意見に敏感になり、思いやりを示すことで、女性との関係を築くことができます。

 

 

5 自己成長に努める

 自己成長は魅力的な要素の一つです。自分自身を高めるために、興味を持ったり新しいスキルを身につけたりすることで、自信や魅力が増します。

 

正直これら二つはどうでもよいです。まぁ頭の片隅にでも置いといてください。

一番大事なのは、外見と実際話したときに面白いと思ってもらうということです。

 

詳しい外見改善方法や、女の子に面白いと思ってもらう小技もこのブログでどんどん書き込んでいきたいと思っているので更新お待ちください。